お知らせ

新型コロナウイルス感染者発生および臨時休業のお知らせ

お客様各位

新型コロナウイルス感染者発生および臨時休業のお知らせ

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本日、まつおか大船ルミネウィング店(所在地、神奈川県鎌倉市大船、以下大船店)において、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。現在、保健所と連携して対応しております。また、当社ではお客様と従業員の安全を最優先と考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大船店の消毒を実施いたしますので、1月8日(金)の営業は臨時休業とさせていただきます。

従業員はPCR検査を受け、1月8日(金)に陽性と診断されました。(最終出勤日:1月3日(日))。勤務中はマスクを着用、手洗い、アルコール消毒の実施、検温を含む体調管理を行っており、その他の従業員に体調不良はございません。

弊社は引き続き、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために関係各所との連携、および、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。

このたびは、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましておりますこと深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
管理本部 危機管理室
電話番号 052-219-0300
受付時間 午前10時~午後5時(土・日・祭日を除く)

2021年1月8日

株式会社まつおか

一覧に戻る

上に戻る